サイトリニューアルのお知らせ

202112月8日()

この度、スノーしろは全面リニューアルを行いました。

今回のリニューアルは、画面表示や操作性を向上させ、より使いたくなるサービスとなることを目指しました。

また、より多くの方にサービスをご利用いただけるように、無料イベントの掲載機能を追加し、利用料金等の見直しも行いました。

なお、今回のリニューアルに関して、現利用者様のログインに関するメールアドレス・パスワードは、引き続き従来のものがご利用頂けます。

全ての画面をリニューアル

ストレスなく使いやすく、使っていて楽しいサービスを目指して、デザインを1から見直して改善しました。

無料イベントの掲載が可能に

ユーザー・ホスト共により気軽に利用を始められるように、無料イベントの掲載を可能にしました。 無料イベントに関しては、ホストの手数料もかからないので、完全に無料で利用出来ます。スノーしろ補償の対象外となる以外の機能制限はありません。 無料イベントの掲載には、ホストの本人確認手続も不要となっているので、即日イベントの掲載が可能です。

手数料を引下げました

有料イベントについてホストにかかる手数料を、従来の一律20%から、2段階(10,000円以下の部分:10%、10,000円超の部分:5%)に引下げました。

システム利用料、決済手数料、スノーしろ補償に関する費用等が、上記手数料に含まれております。

なお、今回の一連の見直しに付随して、一部利用規約を改訂しました。 詳しくは利用規約をご参照ください。

主な改定内容

  • 上記手数料引下げに伴う第9条1項の変更
  • ユーザーのキャンセル料を定める第8条2項1号について、「開催日3日前」を「開催日7日前」に変更
  • ホストへの支払方法を定める第9条2項について、「3,000円未満の場合は手数料300円が残高から差し引かれます。」を「手数料300円が出金申請額から差し引かれます。」に変更